よくある質問アンケートのメールが届いたり届かなかったりします。

ご利用環境の設定により、ご案内メールを受信していただけない場合がございます。

  ・Webメール、セキュリティソフトの設定により、迷惑メールとして処理されている。
  ・プロバイダーの設定により迷惑メールとして処理されている。
  ・メールソフトのメール仕分け設定で削除するように設定されている。

上記をご確認いただき、ご案内メールを受信していただけるよう設定の変更をお願いいたします。

また、フリーメールアドレスや、特定のプロバイダーにて
許容値を越えた送信を行うサーバーを検知した場合、
迷惑メール対策、サーバーの過負荷の防止策として、
一定期間受信を自動停止するケースが確認されています。

アンケートで貯める(永久不滅リサーチ)では、上記の対策としまして
一度に配信するご案内メールの件数をコントロールし、配信の制限を行っています。

しかしながら、一度の大量配信に対する制限について、各プロバイダーごとに基準が異なるため、
問題が解決にいたらない場合がございます。状況をご確認いただいたうえで、
改善が見られない場合はメールアドレスの変更をご検討くださいますようお願いいたします。
 

よくあるご質問トップはこちら