デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- 笑顔が一番さん 女性 (少しだけある)
- 若い頃社内旅行で
- えーとさん 男性 62歳 (少しだけある)
- 確か川崎大師あたりぢゃ
- ◯さん 女性 75歳 (少しだけある)
- 実家の直ぐ近くに有る国宝のお不動様と重要文化財のお薬師様、33年に一度のご開帳に二度お参りさせて頂きました。
- ◯さん (少しだけある)
- ho
- ◯さん (少しだけある)
- はい
- コビーさん 女性 62歳 (少しだけある)
- 30年位前に中野区の哲学堂の仏像様を拝観しました。
- ◯さん (少しだけある)
- と思う
- ◯さん (少しだけある)
- たしか。
- hiro.sさん 男性 89歳 (少しだけある)
- 何体かの観音像ご開で
- ◯さん (少しだけある)
- 仏像!好きです。
- 1-10 / 132
- 次へ →