デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
四年前、善光寺の前立仏を見ました。緞子を上げたり下げたりで、ずっと見る事が出来ず、あれかな?って感じでした。写真も撮影禁止でした。
JB半ポンドさん 男性 72歳 (少しだけある)
10代中学から学生性の頃何度か
◯さん (少しだけある)
あります
つるちゃん。さん (少しだけある)
はい
◯さん 女性 (少しだけある)
午年御開帳であります。
◯さん (少しだけある)
黒本尊阿弥陀如来様の御開帳。
◯さん (少しだけある)
ただし、たまたまその機会に恵まれただけ
ほおさん 女性 66歳 (少しだけある)
あるようなないような
K子さん 女性 (少しだけある)
33年に一度の清水寺。でも、暗いのと遠すぎたのとで、何が何やらさっぱり分からんかった。
◯さん (少しだけある)
あった気がする
回答結果へ戻る