デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- 四年前、善光寺の前立仏を見ました。緞子を上げたり下げたりで、ずっと見る事が出来ず、あれかな?って感じでした。写真も撮影禁止でした。
- JB半ポンドさん 男性 72歳 (少しだけある)
- 10代中学から学生性の頃何度か
- ◯さん (少しだけある)
- あります
- つるちゃん。さん (少しだけある)
- はい
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 午年御開帳であります。
- ◯さん (少しだけある)
- 黒本尊阿弥陀如来様の御開帳。
- ◯さん (少しだけある)
- ただし、たまたまその機会に恵まれただけ
- ほおさん 女性 66歳 (少しだけある)
- あるようなないような
- K子さん 女性 (少しだけある)
- 33年に一度の清水寺。でも、暗いのと遠すぎたのとで、何が何やらさっぱり分からんかった。
- ◯さん (少しだけある)
- あった気がする