デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

◯さん (少しだけある)
法華寺とか
風さん 男性 74歳 (少しだけある)
一回くらい拝観した記憶があるが、さて、どこの、なんという秘仏であったか、思い出せません。
◯さん 女性 66歳 (少しだけある)
毎年正月に公開されてるのは秘仏じゃない?
◯さん (少しだけある)
若い時京都にいたので、しばしば奈良へ仏像を見に行った。秘仏を見る機会もあった。
◯さん (少しだけある)
ような気がする…長野の善光寺の御開帳とか?
◯さん (少しだけある)
たまたまお参りに行ったときにめったに公開されない御本尊様を見たことがある。
◯さん (少しだけある)
tabun
◯さん (少しだけある)
はい
◯さん (少しだけある)
京都でなんかあった記憶がある
kenさん (少しだけある)
です
回答結果へ戻る