デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- 宝くじ 一度でいいから当たらないかなぁさん (少しだけある)
- 奈良の 恒例の ですね
- ◯さん (少しだけある)
- あります。
- 小助さん 男性 (少しだけある)
- 信州善光寺御開帳。7年に一度なので来年ありまーす。
- 北閑人さん 男性 77歳 (少しだけある)
- 昔有ったはず。
- ◯さん (少しだけある)
- 他府県から来た方をお運びして一緒にご開帳された秘仏を拝顔しました!
- ようちゃんさん (少しだけある)
- です。
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- たぶん。
- だっこちゃん人形さん (少しだけある)
- あると思う
- ◯さん (少しだけある)
- 立木観音様
- ◯さん (少しだけある)
- 中々難しいけど、機会があれば是非拝みます。