デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- たまたま。
- ◯さん (少しだけある)
- お正月の七福神巡りだけ公開の仏像
- ◯さん 女性 (少しだけある)
- 京都は多いですね
- ◯さん (少しだけある)
- 鑑真和上の像なら見ましたけど・・
- ◯さん 男性 52歳 (少しだけある)
- 阿修羅像を上野博物館で見たことがあるくらいかな
- ◯さん (少しだけある)
- ありあます
- ◯さん (少しだけある)
- 意図せず御開帳
- Yolksealqueryさん 男性 82歳 (少しだけある)
- 最近は无いですね。
- くりくんさん 男性 74歳 (少しだけある)
- 北琵琶湖の秘仏ツアー であちこち拝観して感動しました。また 行きたいねぇ
- アントニオさん 男性 67歳 (少しだけある)
- 一番最近は 京都相国寺です。鳴き天井も実感しました。