デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

ziroさん 男性 84歳 (何度もある)
なんどもある
らんさん (何度もある)
株式投資の判断材料。
◯さん (何度もある)
ずいぶん昔に
◯さん (何度もある)
別に就職するわけでも株をやってるわけでもない。ただの一般常識として読む。ただし買ったことはない。
アスカさん 90歳 (何度もある)
仕事上、よく利用していた。
つるちゃん。さん (何度もある)
はい。勤めていた時は、必ず、目を通していた。
◯さん 男性 82歳 (何度もある)
株売買に利用
マルさん (何度もある)
昔 デイトレだった頃買いたい銘柄は目をとうしていました
【峰不二子★増税厳しい】さん (何度もある)
株をやってれば、当然「四季報」も「会社報」も両方ありです。しかしですよ、たかだか 年4回の企業情報ていどで成り立つ(勝てる)なんて思ってる人?いたとしたら大間違えだから、即刻、その認識を改めよう。それと下段のデイトレーダーの方へ… デイトレでは利確できても、せいぜい弁当代ぐらいなもんだから、個人的には、デイトレからスイングに手法を切り替えたほうが、よろしいのでは?と、個人的には思うのですが。 ちなみに自分は「アンチ長期投資」のスイングひとすじ派。時間的に後出しで信じてもらえないかも知れないけど、今日も取ったよ 3853 アステリアで…。それだから書き込みも、こんな遅い時間帯に…。
後期高齢者 さん 男性 90歳 (何度もある)
現役当時。
回答結果へ戻る