デイリサーチ
『何度もある』 と答えた人 のコメント
- ziroさん 男性 84歳 (何度もある)
- なんどもある
- らんさん (何度もある)
- 株式投資の判断材料。
- ◯さん (何度もある)
- ずいぶん昔に
- ◯さん (何度もある)
- 別に就職するわけでも株をやってるわけでもない。ただの一般常識として読む。ただし買ったことはない。
- アスカさん 90歳 (何度もある)
- 仕事上、よく利用していた。
- つるちゃん。さん (何度もある)
- はい。勤めていた時は、必ず、目を通していた。
- ◯さん 男性 82歳 (何度もある)
- 株売買に利用
- マルさん (何度もある)
- 昔 デイトレだった頃買いたい銘柄は目をとうしていました
- 【峰不二子★増税厳しい】さん (何度もある)
- 株をやってれば、当然「四季報」も「会社報」も両方ありです。しかしですよ、たかだか 年4回の企業情報ていどで成り立つ(勝てる)なんて思ってる人?いたとしたら大間違えだから、即刻、その認識を改めよう。それと下段のデイトレーダーの方へ… デイトレでは利確できても、せいぜい弁当代ぐらいなもんだから、個人的には、デイトレからスイングに手法を切り替えたほうが、よろしいのでは?と、個人的には思うのですが。 ちなみに自分は「アンチ長期投資」のスイングひとすじ派。時間的に後出しで信じてもらえないかも知れないけど、今日も取ったよ 3853 アステリアで…。それだから書き込みも、こんな遅い時間帯に…。
- 後期高齢者 さん 男性 90歳 (何度もある)
- 現役当時。