デイリサーチ

『何度もある』 と答えた人 のコメント

◯さん (何度もある)
これを読まずに投資する人はいないでしょう
◯さん 男性 76歳 (何度もある)
昔は同業他社及び知り合いの会社の情報を見るために毎年買ってたけど今はnetで見られるから四季報を買うことは無くなったな
sunday毎日さん 男性 70歳 (何度もある)
ありますよ〜!!
◯さん (何度もある)
昔ネットのない時代はよく読んだ。
◯さん (何度もある)
ずっと前の事
◯さん (何度もある)
昔話だけど
Yolksealqueryさん 男性 82歳 (何度もある)
でも、今はもう読まないよ
気楽思生さん 男性 86歳 (何度もある)
いい会社かどうか、調べています、
◯さん 75歳 (何度もある)
有るけど・・・
chippipapaさん 男性 (何度もある)
です。
回答結果へ戻る