デイリサーチ

『少しだけある』 と答えた人 のコメント

Greg !さん (少しだけある)
自分の会社はどうなの・・・・ってね・・!?
◯さん (少しだけある)
チラ見程度。上司の背中の本棚にあったので、背表紙は毎日読んでいました。
◯さん (少しだけある)
まえに
笑顔が一番さん (少しだけある)
まだ若いOLの頃です
連休のハザマはどへっさん 男性 62歳 (少しだけある)
大学の時、勉強でぢゃ。今は読まないです
◯さん (少しだけある)
無いといえばうそになる…
ごんちゃんさん 男性 64歳 (少しだけある)
読んだうちに入るのかどうかわからんが
しげさん (少しだけある)
まだ、会社員の時に。勤めてた会社の項目を。
◯さん (少しだけある)
だね。
ガチャピンさん 男性 56歳 (少しだけある)
以前
回答結果へ戻る