デイリサーチ
『少しだけある』 と答えた人 のコメント
- ◯さん (少しだけある)
- サラリーマン時代に
- ◯さん 男性 (少しだけある)
- 昔の話で覚えてない。
- ◯さん (少しだけある)
- これ
- ピンピンコロリさん 男性 84歳 (少しだけある)
- 昔は株のバイブルのようなものでしたね。
- ◯さん 男性 55歳 (少しだけある)
- たまにありますよ。図書館とかで。
- ◯さん 男性 67歳 (少しだけある)
- 就活の時かな(45年前)
- ◯さん (少しだけある)
- 昔
- ◯さん (少しだけある)
- 就活中に。氷河期世代だったからただただ空しかった。
- 昔、勤めていた頃に。さん 女性 80歳 (少しだけある)
- 昔、勤めていた頃に。
- サム・クックさん 男性 78歳 (少しだけある)
- ね。