デイリサーチ

『この中にはない』 と答えた人 のコメント

つむさん (この中にはない)
同じ人が出てくるというのが数度有る
◯さん 71歳 (この中にはない)
子どものころ 同じ夢を何度も見たが大人になったら見なくなった
◯さん (この中にはない)
子供のころはよくあったね
Greg !さん (この中にはない)
見たかもしれないが、覚えてないなぁ・・・・!?
◯さん (この中にはない)
無い
◯さん (この中にはない)
夢は覚えていない
遊星仮面さん (この中にはない)
やっはろー・・・がをがを
◯さん (この中にはない)
過去には何度もありました。落ちたり、追いかけられたりとか悪夢ばかり。
◯さん (この中にはない)
どうかな
田舎暮らしさん (この中にはない)
寝て見る夢はあんまり覚えていないもんで。
回答結果へ戻る