デイリサーチ

『すこしある』 と答えた人 のコメント

◯さん (すこしある)
一回くらいあったかもしれないような。困ったというより焦った程度の奴
◯さん (すこしある)
です
/さん (すこしある)
/
Kei坊さん (すこしある)
スマホのQR CODEで何回か失敗している
◯さん (すこしある)
かな
◯さん (すこしある)
2回!両方ともキッチリ予約は成立していたが先方が漏らしていた!対応は「誠心誠意の謝罪とできうる限りの対応」と「横柄に非を認めず」の真逆でな
回答結果へ戻る