デイリサーチ
『少しある』 と答えた人 のコメント
- Thank you Eddieさん (少しある)
- 2〜4times!
- ◯さん 60歳 (少しある)
- ウイークリーマンションに宿泊したとき。それにしてもこの設問見て驚かされた。なぜならば自炊が自△に見えたので。
- ◯さん 女性 (少しある)
- 海外で。めずらしいキッチン設備を使ってみたよ。
- ◯さん 男性 52歳 (少しある)
- 一度だけ,山口の田舎で,自分たちで瓦そばを作ったが,瓦なしで作ったので,それはつまりただのそばだった。
- ◯さん 女性 57歳 (少しある)
- 小学生の時、学校のキャンプで。
- ◯さん (少しある)
- 山では避難小屋で、海外では長期滞在型の施設で、持参した食材、買い出しで入手した現地の野菜や肉で自炊しましたね。
- woodyさん (少しある)
- 少しだけね
- ◯さん (少しある)
- 学生のころ
- ◯さん (少しある)
- 長野県には湯治宿があり、そこでです
- ◯さん (少しある)
- 合宿所とかバンガロー、ロッヂなどで
- 1-10 / 83
- 次へ →