デイリサーチ

『少しある』 と答えた人 のコメント

Thank you Eddieさん (少しある)
2〜4times!
◯さん 60歳 (少しある)
ウイークリーマンションに宿泊したとき。それにしてもこの設問見て驚かされた。なぜならば自炊が自△に見えたので。
◯さん 女性 (少しある)
海外で。めずらしいキッチン設備を使ってみたよ。
◯さん 男性 52歳 (少しある)
一度だけ,山口の田舎で,自分たちで瓦そばを作ったが,瓦なしで作ったので,それはつまりただのそばだった。
◯さん 女性 57歳 (少しある)
小学生の時、学校のキャンプで。
◯さん (少しある)
山では避難小屋で、海外では長期滞在型の施設で、持参した食材、買い出しで入手した現地の野菜や肉で自炊しましたね。
woodyさん (少しある)
少しだけね
◯さん (少しある)
学生のころ
◯さん (少しある)
長野県には湯治宿があり、そこでです
◯さん (少しある)
合宿所とかバンガロー、ロッヂなどで
回答結果へ戻る