デイリサーチ

『一度もない』 と答えた人 のコメント

◯さん (一度もない)
湯治はあこがれ
◯さん (一度もない)
無しです。
◯さん 男性 79歳 (一度もない)
ありません
◯さん (一度もない)
山小屋の囲炉裏で煮炊きしましたが宿泊はしなかったなぁー
あっこさん (一度もない)
旅行中はせっかく家事から解放されるのに、炊事するなんてとんでもない!
◯さん 男性 (一度もない)
ない
DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
旅行等で宿泊する際にそんな面倒な事をする気は無い。
北閑人さん 男性 77歳 (一度もない)
キャンプしかないな。
◯さん (一度もない)
ですね。
?さん 男性 74歳 (一度もない)
宿泊施設での「自炊」は昔で言う「湯治宿」ですが、今では宿泊施設で「コテージ」は自炊が前提ですがどちらも利用したことは無い。
回答結果へ戻る