デイリサーチ
『一度もない』 と答えた人 のコメント
- あっこさん (一度もない)
- 旅行中はせっかく家事から解放されるのに、炊事するなんてとんでもない!
- ◯さん 男性 (一度もない)
- ない
- DAISUKEさん 男性 73歳 (一度もない)
- 旅行等で宿泊する際にそんな面倒な事をする気は無い。
- 北閑人さん 男性 77歳 (一度もない)
- キャンプしかないな。
- ◯さん (一度もない)
- ですね。
- ?さん 男性 74歳 (一度もない)
- 宿泊施設での「自炊」は昔で言う「湯治宿」ですが、今では宿泊施設で「コテージ」は自炊が前提ですがどちらも利用したことは無い。
- ◯さん (一度もない)
- やだ、そんなの
- ◯さん (一度もない)
- 買う
- 釣り好きさん 女性 69歳 (一度もない)
- 自炊じゃないけど、海釣りで釣れた魚を、ビジネスホテルの洗面台で捌いて食べたことが有る。血だらけになっちゃった。
- hahaさん (一度もない)
- ないです キャンプ嫌いです(虫がダメ)