デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- ピーマン
- Westendさん (ある)
- 納豆
- ガッツさん 男性 44歳 (ある)
- 生牡蠣にホヤなど,今では好物なんですけどね。。。
- ◯さん (ある)
- とろろ芋 鰻
- kenさん (ある)
- トマトがダメでしたが、最近好きになりましたね。
- ◯さん (ある)
- 豆腐
- ◯さん (ある)
- お酒飲むようになると嗜好が変わります。例えば酢の物とか、子供の時はキライで泣きながら食べさせられていたけど、酒のつまみにゃうまい!
- ◯さん 男性 50歳 (ある)
- 今では、にがみのとりこです。「ピーマン」です。
- ◯さん (ある)
- しいたけ ピーマン
- ニコニコさん (ある)
- ゴウヤ。お酒を飲むようになって食べるようになりました