デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ピーマン
Westendさん (ある)
納豆
ガッツさん 男性 44歳 (ある)
生牡蠣にホヤなど,今では好物なんですけどね。。。
◯さん (ある)
とろろ芋 鰻
kenさん (ある)
トマトがダメでしたが、最近好きになりましたね。
◯さん (ある)
豆腐
◯さん (ある)
お酒飲むようになると嗜好が変わります。例えば酢の物とか、子供の時はキライで泣きながら食べさせられていたけど、酒のつまみにゃうまい!
◯さん 男性 50歳 (ある)
今では、にがみのとりこです。「ピーマン」です。
◯さん (ある)
しいたけ ピーマン
ニコニコさん (ある)
ゴウヤ。お酒を飲むようになって食べるようになりました
回答結果へ戻る