デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 豆腐。
- ◯さん (ある)
- ありすぎて書ききれません
- Wolverineさん 男性 (ある)
- にんじんを口の中に入れると変な香りがして嫌いになったが、大好物のカレーににんじんが入っていると母親に言われると嫌いでなくなった。
- ◯さん (ある)
- 豆乳・抹茶!!!
- ◯さん (ある)
- トマト、チーズ
- ◯さん 男性 35歳 (ある)
- 豆腐
- ◯さん (ある)
- 野菜ですね。特にネギ、玉ネギ。
- ◯さん (ある)
- 煮物
- 素浪人さん 男性 (ある)
- 昔は、きゅうりの漬物がダメでしたが今は大好物です。 何でかな〜〜 不思議です。
- ◯さん (ある)
- 薬味のねぎ。子供の頃どころではなく、40過ぎまできらいでした。