デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

AIさん 女性 (ある)
もやし...今は家計を助けてもらっています。
たいむさん (ある)
なすびがだめでしたが友達の家で出されたので無理して食べたらそのまま食べられる余話卯になりました。
ハッピーくにくにさん 女性 (ある)
三度豆が苦手でした。 今は胡麻和えなどして、よく頂きます。
syukoさん 女性 (ない)
子供のころから好き嫌いは少なかったので^^
◯さん (ある)
天ぷら
◯さん (ある)
イカ、塩辛も。 ワサビなんて・・・と思っていたら欠かせなくなってしまった。
やよいさん (ある)
納豆です。今は色々な料理に組み合わせて食べています。
◯さん 女性 46歳 (ない)
春菊・セロリ・みょうが・ワサビ・・今も苦手です。
nanaさん 女性 (ある)
セロリーのかおりが薬のようで食べることができなかったが現在はビール、ワインのつまにして、特にセロリーのマリネは大好きです。
◯さん (ある)
野菜、根菜、海藻、きのこ類。コーヒー
回答結果へ戻る