デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- あきさん (ある)
- 豚肉。脂っこくてなんとなく嫌いでしたが、今はお肉大好き♪
- ◯さん 女性 44歳 (ある)
- 納豆
- たばさん 男性 29歳 (ある)
- ワサビとかカラシとか辛いもの。 あとパクチーとか香草もの。
- どんぐりさん (ある)
- 給食のお肉が苦手でした
- ◯さん (ある)
- natto are nihongohenkandekinai
- 匿名さん 女性 (ある)
- ウニ。 どうしてもあの見た目が食べれなかった。。 大人になってから目をつぶって食べたら美味しい〜☆
- ◯さん (ある)
- ぴーまん
- シャコちゃんさん 女性 30歳 (ある)
- パイナップル食べると耳の裏側の部分がじゅーって痛くなるし、すっぱいし、大嫌いだった。けど、新婚旅行でタヒチに行って食べてから、大好きになりました。南国最高っ!
- masaさん (ある)
- 寮生活で好き嫌いが減りました。
- ◯さん 女性 38歳 (ある)
- 沢山ありますが、特に挙げれば長ネギ・玉ねぎです。焼き鳥のネギ間は昔大嫌いでしたが今は大好きです。