デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

あきさん (ある)
豚肉。脂っこくてなんとなく嫌いでしたが、今はお肉大好き♪
◯さん 女性 44歳 (ある)
納豆
たばさん 男性 29歳 (ある)
ワサビとかカラシとか辛いもの。 あとパクチーとか香草もの。
どんぐりさん (ある)
給食のお肉が苦手でした
◯さん (ある)
natto are nihongohenkandekinai
匿名さん 女性 (ある)
ウニ。 どうしてもあの見た目が食べれなかった。。 大人になってから目をつぶって食べたら美味しい〜☆
◯さん (ある)
ぴーまん
シャコちゃんさん 女性 30歳 (ある)
パイナップル食べると耳の裏側の部分がじゅーって痛くなるし、すっぱいし、大嫌いだった。けど、新婚旅行でタヒチに行って食べてから、大好きになりました。南国最高っ!
masaさん (ある)
寮生活で好き嫌いが減りました。
◯さん 女性 38歳 (ある)
沢山ありますが、特に挙げれば長ネギ・玉ねぎです。焼き鳥のネギ間は昔大嫌いでしたが今は大好きです。
回答結果へ戻る