デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

すっぱいさん (ある)
酢の物
◯さん (ある)
ピーマン
ヨシクンさん 女性 (ない)
子供の頃から お子様ランチのような食べ物が大好きで 今も変わりません。(ハンバーグ、唐揚げ、ウィンナー、等)
のらこさん (ある)
茄子は見た目から食べず嫌いでしたが、今は大好き。
まこさん 女性 39歳 (ある)
高野豆腐。子供のころは、噛むとキュッっていうのが嫌だったし、食べる意味がわからなかった。今は噛むとジュワ〜っと味がしみだす感じがたまらなく好き!
ちょこちゃんさん 男性 (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
いくら。見た目が気持ち悪くて食べれなかったけど3年ほど前に初めて食べたら美味しかったです。
トマトさん 女性 56歳 (ある)
筍。 父が木の芽あえで食べてるのを見てなんであんなのが・・。と思ってましたが、季節になると一度は食べたい。
きょきーとさん 女性 42歳 (ない)
子供の頃から好き嫌いは少ない。
カレンさん 女性 53歳 (ある)
セロリ
回答結果へ戻る