デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- すっぱいさん (ある)
- 酢の物
- ◯さん (ある)
- ピーマン
- ヨシクンさん 女性 (ない)
- 子供の頃から お子様ランチのような食べ物が大好きで 今も変わりません。(ハンバーグ、唐揚げ、ウィンナー、等)
- のらこさん (ある)
- 茄子は見た目から食べず嫌いでしたが、今は大好き。
- まこさん 女性 39歳 (ある)
- 高野豆腐。子供のころは、噛むとキュッっていうのが嫌だったし、食べる意味がわからなかった。今は噛むとジュワ〜っと味がしみだす感じがたまらなく好き!
- ちょこちゃんさん 男性 (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ある)
- いくら。見た目が気持ち悪くて食べれなかったけど3年ほど前に初めて食べたら美味しかったです。
- トマトさん 女性 56歳 (ある)
- 筍。 父が木の芽あえで食べてるのを見てなんであんなのが・・。と思ってましたが、季節になると一度は食べたい。
- きょきーとさん 女性 42歳 (ない)
- 子供の頃から好き嫌いは少ない。
- カレンさん 女性 53歳 (ある)
- セロリ