デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 数の子
- ◯さん (ある)
- きゅうり。匂いがだめだったが、大人になったらたべられるようになった
- ◯さん (ある)
- ピーマンですか
- さかなこさん (ある)
- タケノコ。今は旬の物としておいしくいただきます。
- ◯さん 男性 28歳 (ある)
- エビとか甲殻類がだめでしたが今は好きですねぇ。
- ◯さん (ある)
- 玉ねぎ嫌いだったけど、気付いたらすきになってた
- ◯さん (ある)
- うなぎ、レバー
- ◯さん 男性 49歳 (ある)
- 魚類
- starさん (ある)
- 生魚!父が釣り好きだったため、子供の頃は毎晩刺身。生魚が苦手でした。一人暮らしになって贅沢出来ず、刺身なんてなかなか食べられなくなった今、あの頃がどれだけ贅沢だったか…
- ◯さん (ある)
- 酢の物