デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
数の子
◯さん (ある)
きゅうり。匂いがだめだったが、大人になったらたべられるようになった
◯さん (ある)
ピーマンですか
さかなこさん (ある)
タケノコ。今は旬の物としておいしくいただきます。
◯さん 男性 28歳 (ある)
エビとか甲殻類がだめでしたが今は好きですねぇ。
◯さん (ある)
玉ねぎ嫌いだったけど、気付いたらすきになってた
◯さん (ある)
うなぎ、レバー
◯さん 男性 49歳 (ある)
魚類
starさん (ある)
生魚!父が釣り好きだったため、子供の頃は毎晩刺身。生魚が苦手でした。一人暮らしになって贅沢出来ず、刺身なんてなかなか食べられなくなった今、あの頃がどれだけ贅沢だったか…
◯さん (ある)
酢の物
回答結果へ戻る