デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

みいなさん (ある)
苦味のあるもの。ビールも若いころは好きじゃなかったし(笑)。
◯さん (ある)
ステーキ、白菜キムチ
シュリンプボーイさん 男性 (ある)
うなぎ
◯さん (ある)
ネギ、ウニ等
◯さん (ある)
もずく
kumakoさん (ある)
納豆
◯さん 男性 38歳 (ある)
大根。 子供のころ従弟にばかにされたため。
◯さん 女性 (ある)
茄子・厚揚げ 煮物系も昔より年々好きになってます。 年を感じるわぁ(泣)
◯さん 女性 26歳 (ある)
セロリ昔は嫌いだったなぁ〜
◯さん (ある)
茗荷。匂いも味も苦手で全く食べられなかったのが、今はわざわざ買い求めるほど。
回答結果へ戻る