デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- みいなさん (ある)
- 苦味のあるもの。ビールも若いころは好きじゃなかったし(笑)。
- ◯さん (ある)
- ステーキ、白菜キムチ
- シュリンプボーイさん 男性 (ある)
- うなぎ
- ◯さん (ある)
- ネギ、ウニ等
- ◯さん (ある)
- もずく
- kumakoさん (ある)
- 納豆
- ◯さん 男性 38歳 (ある)
- 大根。 子供のころ従弟にばかにされたため。
- ◯さん 女性 (ある)
- 茄子・厚揚げ 煮物系も昔より年々好きになってます。 年を感じるわぁ(泣)
- ◯さん 女性 26歳 (ある)
- セロリ昔は嫌いだったなぁ〜
- ◯さん (ある)
- 茗荷。匂いも味も苦手で全く食べられなかったのが、今はわざわざ買い求めるほど。