デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- jyundoraさん (ある)
- 肉全般
- ◯さん (ある)
- 大豆製品 豆乳とか
- ◯さん 女性 50歳 (ある)
- 山菜です。子供の頃は草としか思えませんでした。
- ぽっぺさん 女性 36歳 (ある)
- にんじんとピーマンなどの癖のある野菜
- weeさん (ある)
- 辛いもの全般が20代までダメでした。キムチ、グリーンカレーなど、今では好物です。
- ◯さん (ある)
- ウニ、カキ、からし
- ◯さん (ある)
- 長ねぎ。自分でも未だに信じられないくらい。
- ジョンさん (ある)
- どじょう
- のろまなかめさん 女性 33歳 (ある)
- にんじん
- ◯さん (ある)
- 嫌いだった物は油揚げ がんも 豆腐ですが、大人になって食べ始めたのは、豆腐とがんもです。豆腐は絹ごしで冷奴で、木綿豆腐はマーボ豆腐で、がんもは おでん風にして食べてます 大豆の栄養を考えてとってます。