デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

jyundoraさん (ある)
肉全般
◯さん (ある)
大豆製品 豆乳とか
◯さん 女性 50歳 (ある)
山菜です。子供の頃は草としか思えませんでした。
ぽっぺさん 女性 36歳 (ある)
にんじんとピーマンなどの癖のある野菜
weeさん (ある)
辛いもの全般が20代までダメでした。キムチ、グリーンカレーなど、今では好物です。
◯さん (ある)
ウニ、カキ、からし
◯さん (ある)
長ねぎ。自分でも未だに信じられないくらい。
ジョンさん (ある)
どじょう
のろまなかめさん 女性 33歳 (ある)
にんじん
◯さん (ある)
嫌いだった物は油揚げ がんも 豆腐ですが、大人になって食べ始めたのは、豆腐とがんもです。豆腐は絹ごしで冷奴で、木綿豆腐はマーボ豆腐で、がんもは おでん風にして食べてます 大豆の栄養を考えてとってます。
回答結果へ戻る