デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ゴーヤ あの苦さが最近美味しくて^^
◯さん (ある)
トマトと牛乳
◯さん (ある)
セロリ、ピーマン。
くーちゃんさん (ない)
子供の頃に嫌いだったけど、大人になって食べれるようになったものはあるけど、「好んで」は食べないかなぁ
◯さん 女性 (ある)
セロリ
◯さん (ある)
セロリ
◯さん 女性 (ある)
酢の物 あじの南蛮漬け
ゆうさんさん 男性 72歳 (ない)
好き嫌い、一切、無し
ramrinさん (ある)
ゴーヤ。 小さい頃は苦くて食べられなかったけど、今はその苦さがたまらなくて、毎日食べています。
yyyさん (ある)
トマト
回答結果へ戻る