デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- ゴーヤ あの苦さが最近美味しくて^^
- ◯さん (ある)
- トマトと牛乳
- ◯さん (ある)
- セロリ、ピーマン。
- くーちゃんさん (ない)
- 子供の頃に嫌いだったけど、大人になって食べれるようになったものはあるけど、「好んで」は食べないかなぁ
- ◯さん 女性 (ある)
- セロリ
- ◯さん (ある)
- セロリ
- ◯さん 女性 (ある)
- 酢の物 あじの南蛮漬け
- ゆうさんさん 男性 72歳 (ない)
- 好き嫌い、一切、無し
- ramrinさん (ある)
- ゴーヤ。 小さい頃は苦くて食べられなかったけど、今はその苦さがたまらなくて、毎日食べています。
- yyyさん (ある)
- トマト