デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ナマコに決まってる
◯さん 男性 45歳 (ない)
子供の頃から好き嫌いがない
猫にゃんさん 女性 45歳 (ある)
アボガド、レンコン、春菊、ピクルス・・・・・・・・ あり過ぎて全部言えませんが、癖がある食べ物ほど病みつきになりました。
◯さん (ない)
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。子供の頃からあまり変わらない。
わん太さん (ある)
大葉・ゴボウ・レンコン・・・・・・・・・。 沢山ありますよ。
かちゅライダーさん (ある)
「茄子」です。 ハッ!?! (`ロ´;) 『ほんだし』のCMで見た、出汁がしみ込んだ茄子のアップ映像! モノの見事に感化され・・・。
きちさん (ある)
しいたけや魚など和食のものは苦手でしたが、二十歳を越した頃から食べられるようになって今では好きになりました。
◯さん (ある)
ピーマンですかねぇ・・・。
◯さん (ある)
トマトジュース、ピザ
◯さん (ある)
なす。 今では、なすカレーが大好き!
回答結果へ戻る