デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- やっぱり定番の辛いものかな? 今は激辛でもいけちゃう。
- たこ焼きさん (ある)
- ゆで卵 出産を期に食べれるようになった
- ぶっかさん (ある)
- 納豆。イソフラボン!!
- ◯さん (ない)
- 記憶にない!
- くうぞうさん (ある)
- 牡蠣、ピーマン、ホワイトアスパラ、パンです。味覚が鈍くなったのか、そのもの自体の味がよくなったのか今では大好きです。
- ◯さん (ある)
- そば
- まころんさん 女性 (ある)
- トマト 最近は甘いフルーツトマトがお気に入りです。
- *****さん (ある)
- 「いくら」 北海道旅行で本場のいくらを食べたら大好きになりました。
- ◯さん (ある)
- 茗荷がきらいでした 大人はなんであんな臭い物を食べるのか不思議でした 今は薬味として何でもに使っています。 とても美味しいと思います。
- ゴエモンさん 男性 (ある)
- チーズ、トマトジュースが駄目でしたが、大人になって好きになりました。