デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
やっぱり定番の辛いものかな? 今は激辛でもいけちゃう。
たこ焼きさん (ある)
ゆで卵  出産を期に食べれるようになった
ぶっかさん (ある)
納豆。イソフラボン!!
◯さん (ない)
記憶にない!
くうぞうさん (ある)
牡蠣、ピーマン、ホワイトアスパラ、パンです。味覚が鈍くなったのか、そのもの自体の味がよくなったのか今では大好きです。
◯さん (ある)
そば
まころんさん 女性 (ある)
トマト 最近は甘いフルーツトマトがお気に入りです。
*****さん (ある)
「いくら」 北海道旅行で本場のいくらを食べたら大好きになりました。
◯さん (ある)
茗荷がきらいでした 大人はなんであんな臭い物を食べるのか不思議でした 今は薬味として何でもに使っています。 とても美味しいと思います。
ゴエモンさん 男性 (ある)
チーズ、トマトジュースが駄目でしたが、大人になって好きになりました。
回答結果へ戻る