デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 男性 31歳 (ある)
いろいろあります
◯さん (ある)
さくらんぼ、オクラ、ワラビ、とうもろこし等々・・・。人生を損した気分です(笑)。 逆にウニは、大人になったらなぜか突然食べると体調が悪くなるようになってしまって、これまた損した気分!? 稼いで、美味しいウニを食べたかったのにぃぃぃぃぃ(>_<)
◯さん (ある)
なすび、漬物、味噌汁、食感がだめでした
sasさん 男性 57歳 (ある)
さかな類。骨が嫌でした。 今はきれいに骨がけを残して全て食べています。
ukさん 男性 32歳 (ある)
トマト
kiさん 男性 61歳 (ある)
納豆、ラッキョウ、餃子です。
◯さん (ない)
子供の頃嫌いだった物は今も嫌い。
◯さん 男性 45歳 (ある)
野菜全般。特に漬け物が苦手だった。
◯さん (ある)
ピーマン、アスパラ、しし唐・・・数知れず
777さん (ある)
しいたけ! 今は必需品!
回答結果へ戻る