デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ぴっぴさん 女性 (ある)
- ピーマン 昔の方が苦かった!!
- のらりくらりさん (ある)
- 子供の頃、納豆は臭くて食べれませんでしたが、社会人になってからにおいが快感にかわりました。
- ◯さん 男性 80歳 (ある)
- 牛乳。
- ◯さん (ある)
- 焼き魚、冷や奴等の純和風で薄味のモノは子どもの頃は好んで食べることはなかったが、最近は無性に食べたくなることがある。
- hanaさん 女性 (ある)
- カキフライが苦くて食べられなかったけど 就職して弁当に入ってた冷めたカキフライを食べたら 割とおいしくて食べられた それ以来あたたかいのも食べるようになった
- ◯さん 女性 40歳 (ある)
- めんたいこ
- ねこさん (ある)
- サバの塩焼き
- ◯さん 女性 (ある)
- 子供のころは餡が大っ嫌いで、羊羹なんてこの世から消えれば良いと思っていたのに、二十歳過ぎてからすっかり好きになりました。 嫌いなものは減ったけど、体重が増加↓↓
- ◯さん (ある)
- 漬物。あんなに美味しいなんて…!
- くろいぬさん 女性 38歳 (ある)
- ピーマン