デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

たれびよさん (ある)
子供の頃はなすがきらいでしたが、ある日、油で素挙げしたものを食べたら、びっくりするほどおいしくて、以来なすが好きになりました。
◯さん (ある)
お鮨のねた・・ うに とか いくら とか 今は大好きだけれど、小さいときは美味しいって思わなかった お金のかからん子供だったのかなぁ〜(笑
◯さん (ある)
セロリ。こんなもの何処がおいしいの?と思っていた子供の頃…。
◯さん (ある)
塩辛とか酒の肴恵全般
よもままさん 49歳 (ある)
ひじきの煮物♪今ではとっても好きです
◯さん (ある)
きゃらぶきでしたねぇ
◯さん (ある)
青野菜類
◯さん (ある)
うに
◯さん (ある)
幼少の頃、田舎の爺ちゃんに採ってきたばかりの雲丹を口の中に入れられトラウマに…今では好きですが高くて口にする機会がありません
わたしさん (ある)
一番はメロン。今思うともったいない事してた。
回答結果へ戻る