デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
セロリです
◯さん 男性 30歳 (ない)
食べられるようになったものは多いけど、 別に好んで食べるようにはなってないです。
◯さん 男性 34歳 (ある)
春菊
◯さん (ある)
なまこ
◯さん (ある)
しいたけ、兄の苦手な食べ物を真似てたと思われる。 ピーマン、にんじん、セロリ、だいこんおろし、いか刺、生魚(刺身お寿司)。 どれも20前後で美味しさに目覚めた。
◯さん (ある)
野菜全般。未だにあまり好きになれないものもあるが、大部分は美味しく食べられるようになった。幼少時にはピーマンや茄子を美味しく食べられる自分なんて想像できなかった。
◯さん 女性 (ある)
お赤飯!子供の頃は大人が美味しそうに食べるのが不思議だったのに、今は同じように美味しそうに食べる大人になりました。(笑)
◯さん (ある)
イカの塩辛
ともさん (ある)
トマトが食べれるようになりました でも、今でも好き嫌いは多いです
◯さん 男性 44歳 (ある)
おでん、ですね。
回答結果へ戻る