デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- セロリです
- ◯さん 男性 30歳 (ない)
- 食べられるようになったものは多いけど、 別に好んで食べるようにはなってないです。
- ◯さん 男性 34歳 (ある)
- 春菊
- ◯さん (ある)
- なまこ
- ◯さん (ある)
- しいたけ、兄の苦手な食べ物を真似てたと思われる。 ピーマン、にんじん、セロリ、だいこんおろし、いか刺、生魚(刺身お寿司)。 どれも20前後で美味しさに目覚めた。
- ◯さん (ある)
- 野菜全般。未だにあまり好きになれないものもあるが、大部分は美味しく食べられるようになった。幼少時にはピーマンや茄子を美味しく食べられる自分なんて想像できなかった。
- ◯さん 女性 (ある)
- お赤飯!子供の頃は大人が美味しそうに食べるのが不思議だったのに、今は同じように美味しそうに食べる大人になりました。(笑)
- ◯さん (ある)
- イカの塩辛
- ともさん (ある)
- トマトが食べれるようになりました でも、今でも好き嫌いは多いです
- ◯さん 男性 44歳 (ある)
- おでん、ですね。