デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

yamaチャンさん 男性 58歳 (ある)
納豆!お酒を飲み出して食べれるようになった。
???さん (ある)
納豆 
むくさん (ある)
西瓜
◯さん (ない)
何も変わっていません
エックスファイルさん 男性 (ない)
昭和20年代は好き嫌いなど言っている時代では無い!
◯さん (ある)
生野菜が嫌いだったのに、今ではモリモリ食べます!
◯さん (ない)
子供の頃嫌いな食べ物は特に有りませんでした。
るるさん (ある)
この頃はお刺身より焼き魚の方が好み
◯さん (ある)
うどん
なでしこさん 男性 68歳 (ある)
きうり、子供の頃は味噌汁にきうりが入っていてとっても嫌でしたが現在は好んで食べます。
回答結果へ戻る