デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 女性 40歳 (ある)
アスパラ
◯さん (ある)
野菜の煮物、魚などあっさりしたもの
やんさん 女性 (ある)
子供時代はうどんか蕎麦かと言われれば、絶対うどん派でした。現在は蕎麦一辺倒です。
◯さん (ある)
お寿司についているがり。毒消しになると聞いてから、食べられるようになりました。
◯さん 男性 (ある)
しいたけ
◯さん (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
ふき、春菊
◯さん 男性 34歳 (ある)
トマトですね。中のどろっとしたとこ、苦手でした。
◯さん (ある)
鶏皮
◯さん (ある)
にんじんとか、料理しだいですが。
回答結果へ戻る