デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 女性 40歳 (ある)
- アスパラ
- ◯さん (ある)
- 野菜の煮物、魚などあっさりしたもの
- やんさん 女性 (ある)
- 子供時代はうどんか蕎麦かと言われれば、絶対うどん派でした。現在は蕎麦一辺倒です。
- ◯さん (ある)
- お寿司についているがり。毒消しになると聞いてから、食べられるようになりました。
- ◯さん 男性 (ある)
- しいたけ
- ◯さん (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ある)
- ふき、春菊
- ◯さん 男性 34歳 (ある)
- トマトですね。中のどろっとしたとこ、苦手でした。
- ◯さん (ある)
- 鶏皮
- ◯さん (ある)
- にんじんとか、料理しだいですが。