デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 男性 (ある)
ウニ、かにみそ
チルさん 女性 (ある)
野菜(ねぎ・にんじん)
◯さん (ある)
きゅうり。 大人になったら虫の食べ物というイメージが消えた。
Gさん (ある)
ぎんなん。ビール。
テルさん 男性 52歳 (ある)
納豆です。今でもあまり好きではないけれど、体に良いので食べています。
◯さん 男性 53歳 (ない)
玉葱(ケチャップ・ソースなど含有物含む)、チーズ、納豆、ヨーグルトなど昔も今も無理です。
よーこさん (ある)
トマト チーズケーキ
◯さん (ある)
わさび、7美唐辛子 辛くて嫌いでしたが今は美味しいです
さん (ない)
nashi
ままゆんでぃさん (ある)
あんこ!豆の甘いヤツ。 好きではないけどそこそこお茶とともに食べられるようになりました。
回答結果へ戻る