デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ない)
- 嫌いだったのを食べられるようにはなりましたが、基本的にはあまり好きにはなれませんね…
- ◯さん 女性 52歳 (ある)
- しいたけ
- らっぴさん 46歳 (ない)
- 子供のころからナマコでもなんでも好きで食べていたので!逆に大人になってから、子供のころには食べられた魚の目玉とかが食べられません。
- ◯さん (ある)
- セロリ
- ◯さん 女性 (ある)
- 朝の味噌汁。子供の頃は毎朝味噌汁で辟易していたけど、今は体に染みるおいしさ。
- カナアミさん 男性 (ある)
- ブロッコリー
- ◯さん (ある)
- なす
- kaedeさん (ある)
- 春菊。あの独特の匂いが嫌で子供の頃は食べれませんでした。でも、今、春菊のない鍋物なんて、状態です。
- らいあさん 女性 29歳 (ある)
- 煮物や煮魚、焼き魚が好んで食べるようになりました。 歳のせいかな?
- クリスタルナイツさん (ない)
- ピーマンは子供のときより駄目