デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ない)
嫌いだったのを食べられるようにはなりましたが、基本的にはあまり好きにはなれませんね…
◯さん 女性 52歳 (ある)
しいたけ
らっぴさん 46歳 (ない)
子供のころからナマコでもなんでも好きで食べていたので!逆に大人になってから、子供のころには食べられた魚の目玉とかが食べられません。
◯さん (ある)
セロリ
◯さん 女性 (ある)
朝の味噌汁。子供の頃は毎朝味噌汁で辟易していたけど、今は体に染みるおいしさ。
カナアミさん 男性 (ある)
ブロッコリー
◯さん (ある)
なす
kaedeさん (ある)
春菊。あの独特の匂いが嫌で子供の頃は食べれませんでした。でも、今、春菊のない鍋物なんて、状態です。
らいあさん 女性 29歳 (ある)
煮物や煮魚、焼き魚が好んで食べるようになりました。 歳のせいかな?
クリスタルナイツさん (ない)
ピーマンは子供のときより駄目
回答結果へ戻る