デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ヒライさん 女性 (ある)
- うなぎ
- ◯さん (ある)
- チーズ、なまこ
- ◯さん (ある)
- さんま!
- ◯さん (ある)
- 子どもの時は食べず嫌いだったものが多い 色気の悪いものお吸い物や煮魚など本当に多かったが、大人になって自分で好き嫌いをなるべく失くそうと意識して 初めて食べるものも一応食べてみて好きか嫌いかを決めるようにしている。
- ひろさん 女性 37歳 (ある)
- うにです。 小さい頃、見た目が気持ち悪くて食べた感じも泥臭く思えましたが、今では大好きです。
- ◯さん (ある)
- 子供のころが懐かしい!
- みおみおさん (ある)
- ヨーグルト。 なぜか今は大好き。
- あきさん 男性 48歳 (ある)
- クレソン
- チェザリさん 女性 (ある)
- ひじきとか煮物ですね。あまり好きではありませんでした。
- 草食人間さん (ある)
- 鶏肉・豚肉・牛肉すべて幼い頃は嫌いだったけど、20才超えたくらいで少しずつ食べれるようになった。