デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ない)
- 食べれるようになったけど好んでは食べないかな
- ◯さん (ある)
- ピクルス。近頃おいしいなぁと思う。
- chibiさん (ある)
- ピーマン。肉詰めの肉しか食べなかった。いまでは、大好きデス。
- アベルさん 男性 66歳 (ある)
- チーズが食べられなかったです。ビヤガーデンで「ビールと一緒」に食べたのが初め美味しかったでした。
- myiさん 女性 26歳 (ある)
- 生しいたけ
- がっちゃんさん (ある)
- 長ネギ、玉ねぎがダメでしたが、無くてはならない食物になっています。
- ◯さん (ある)
- 牛乳
- hkさん (ある)
- 赤貝とねぎと豆腐だけの鍋。今では赤貝が高くなり、食卓に上ることはなくなりました。
- ◯さん (ある)
- セロリ!!香りが嫌いだったのに だ〜い好きになった
- Jさん (ある)
- そば