デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ない)
食べれるようになったけど好んでは食べないかな
◯さん (ある)
ピクルス。近頃おいしいなぁと思う。
chibiさん (ある)
ピーマン。肉詰めの肉しか食べなかった。いまでは、大好きデス。
アベルさん 男性 66歳 (ある)
チーズが食べられなかったです。ビヤガーデンで「ビールと一緒」に食べたのが初め美味しかったでした。
myiさん 女性 26歳 (ある)
生しいたけ
がっちゃんさん (ある)
長ネギ、玉ねぎがダメでしたが、無くてはならない食物になっています。
◯さん (ある)
牛乳
hkさん (ある)
赤貝とねぎと豆腐だけの鍋。今では赤貝が高くなり、食卓に上ることはなくなりました。
◯さん (ある)
セロリ!!香りが嫌いだったのに だ〜い好きになった
Jさん (ある)
そば
回答結果へ戻る