デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- kkさん (ある)
- 数の子が全く食べられませんでした。 大人になって、「お正月はお酒」となってからは、おいしく頂くようになりました。
- ◯さん (ある)
- ぼたもち
- ◯さん (ある)
- 肉の脂身
- keroさん 男性 (ある)
- トマトジュース
- るーさん 女性 (ある)
- 山菜等、苦味のある物。
- ウッディーさん 男性 36歳 (ある)
- 生姜
- ◯さん (ある)
- あるけど思い出せない・・・
- ◯さん (ある)
- ウニです!
- おはるさん 女性 36歳 (ある)
- しいたけの匂いが大嫌いだったが、今は大好き。 オクラ、とろろも小さい頃は嫌いだったが、今は好物。
- ◯さん 男性 (ある)
- なす