デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 男性 (ある)
- チーズかな
- ゆずさん (ある)
- 京都の八橋。
- Filamentさん (ある)
- 椎茸
- ふさん (ある)
- 火を通したネギが嫌いでした。特にゆでる時のにおい
- stoneさん 女性 (ある)
- ピーマン、人参。今は大好きです。
- upaさん 女性 (ある)
- なす
- ◯さん (ある)
- みょうがをおいしく食べれるようになりました。
- ◯さん (ある)
- 煮物全般
- ◯さん (ある)
- にがうり
- りりさん (ある)
- 茄子、牡蠣