デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん 男性 (ある)
チーズかな
ゆずさん (ある)
京都の八橋。
Filamentさん (ある)
椎茸
ふさん (ある)
火を通したネギが嫌いでした。特にゆでる時のにおい
stoneさん 女性 (ある)
ピーマン、人参。今は大好きです。
upaさん 女性 (ある)
なす
◯さん (ある)
みょうがをおいしく食べれるようになりました。
◯さん (ある)
煮物全般
◯さん (ある)
にがうり
りりさん (ある)
茄子、牡蠣
回答結果へ戻る