デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん 男性 44歳 (ある)
- 納豆です。
- ◯さん (ある)
- そばは子供の頃は「なんて不味いもの」と思っていましたが、年を重ねる毎に好きになってきた様に感じます。人参は大人になってからも好きとは言えなかったが、外国暮らしの時に食べた人参が人参臭くなく、生野菜のサラダの素材として食べている内に日本の人参も食べる様になった。 ただし、日本の人参も品種改良されて嫌な臭いが弱くなったのかも知れませんが、、
- まつさん (ある)
- ウニ!
- ◯さん (ある)
- 栗ご飯の栗、豆ご飯の豆
- ◯さん (ある)
- 大葉です
- ◯さん (ある)
- 人参、今は嫌いではないが好きと言うほどでもない
- ◯さん (ある)
- 煮物、刺身
- ◯さん (ない)
- きらいなものh
- sansanyoさん 男性 64歳 (ある)
- 子供の頃は人参と牛蒡が嫌いでした。今は好んで食べます。
- どんぐりさん 女性 37歳 (ある)
- 明太子!