デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ネギ
◯さん (ある)
しそ、レバー
ひよこさん 女性 43歳 (ある)
子供の頃、親が飲んでいたビールを嘗めて、こんな苦い物どうして飲めるの?と思っていたけど、今ではとても美味い。 コーヒーも同じかな・・・。
◯さん (ある)
ナスビとピーマン
kohjinさん 男性 56歳 (ある)
チーズ、酢の物、きゅうり等々たくさんあるヨ。酒飲むようになって色々食べるようになった。
◯さん 女性 35歳 (ある)
キュウリ・トマト
あぁさん (ある)
ネギ・・・
◯さん (ある)
カマンベールチーズ
ハナッコリーさん 女性 40歳 (ある)
納豆です。
◯さん (ある)
お新香
回答結果へ戻る