デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- ネギ
- ◯さん (ある)
- しそ、レバー
- ひよこさん 女性 43歳 (ある)
- 子供の頃、親が飲んでいたビールを嘗めて、こんな苦い物どうして飲めるの?と思っていたけど、今ではとても美味い。 コーヒーも同じかな・・・。
- ◯さん (ある)
- ナスビとピーマン
- kohjinさん 男性 56歳 (ある)
- チーズ、酢の物、きゅうり等々たくさんあるヨ。酒飲むようになって色々食べるようになった。
- ◯さん 女性 35歳 (ある)
- キュウリ・トマト
- あぁさん (ある)
- ネギ・・・
- ◯さん (ある)
- カマンベールチーズ
- ハナッコリーさん 女性 40歳 (ある)
- 納豆です。
- ◯さん (ある)
- お新香