デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

かいよんさん (ある)
牛肉、ヨーグルト、シイタケ
?さん (ある)
辛いものが全然食べられなかったのに、30歳を過ぎてから、コリアン、タイフードなど、大好きになりました。ほんと不思議。
?さん (ある)
わかめ、ヒジキなどの海藻類!
◯さん (ある)
みょうが・アボカド
◯さん (ある)
チョコが食べれるように・・・疲れるようになったからかな(+へ+)
◯さん 女性 (ある)
うに、牡蠣。磯臭い感じが苦手だったが、いいものは美味しい♪
ぷーさん 男性 40歳 (ない)
小さいころから好き嫌いなかったので...。
◯さん (ある)
みょうが、しそなどなど
らぶさん (ある)
ねぎが嫌いだったけど、今は薬味として欠かせない!
のこちゃんさん (ある)
メロンが苦手でしたが網目メロンは食べられるようになりました。
回答結果へ戻る