デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- かいよんさん (ある)
- 牛肉、ヨーグルト、シイタケ
- ?さん (ある)
- 辛いものが全然食べられなかったのに、30歳を過ぎてから、コリアン、タイフードなど、大好きになりました。ほんと不思議。
- ?さん (ある)
- わかめ、ヒジキなどの海藻類!
- ◯さん (ある)
- みょうが・アボカド
- ◯さん (ある)
- チョコが食べれるように・・・疲れるようになったからかな(+へ+)
- ◯さん 女性 (ある)
- うに、牡蠣。磯臭い感じが苦手だったが、いいものは美味しい♪
- ぷーさん 男性 40歳 (ない)
- 小さいころから好き嫌いなかったので...。
- ◯さん (ある)
- みょうが、しそなどなど
- らぶさん (ある)
- ねぎが嫌いだったけど、今は薬味として欠かせない!
- のこちゃんさん (ある)
- メロンが苦手でしたが網目メロンは食べられるようになりました。