デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ある)
- 納豆
- あんこさん 女性 34歳 (ある)
- 今はあんこの甘さがほどよいです
- ◯さん 女性 (ない)
- ないと思う
- ◯さん (ある)
- 漬物
- ◯さん (ある)
- 納豆
- マコトさん 男性 62歳 (ある)
- トマト、昔はもっと青臭かった。 牡蠣、ぐにゅとする食感やだった。 今は両方とも大好物。
- 沈丁花さん (ある)
- 納豆とキムチ
- ◯さん (ある)
- 揚げ茄子とか。煮浸しなんかはダメなんですが。
- まみゴンさん (ある)
- ピーマン
- ◯さん (ある)
- 納豆