デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
納豆
あんこさん 女性 34歳 (ある)
今はあんこの甘さがほどよいです
◯さん 女性 (ない)
ないと思う
◯さん (ある)
漬物
◯さん (ある)
納豆
マコトさん 男性 62歳 (ある)
トマト、昔はもっと青臭かった。 牡蠣、ぐにゅとする食感やだった。 今は両方とも大好物。
沈丁花さん (ある)
納豆とキムチ
◯さん (ある)
揚げ茄子とか。煮浸しなんかはダメなんですが。
まみゴンさん (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
納豆
回答結果へ戻る