デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
なす
gomaさん (ある)
レバーとか砂肝とか、苦味や癖がある食材
ジャンさん (ある)
チーズです!
◯さん (ない)
子供の頃から、嫌いな物でも飲み込むくらいの事は出来たが、大人になってからは、嫌いな物は決して買わない。その事を知ら無い他人が調理し出せば、やっぱり飲み込む。
ねばねばさん (ある)
納豆
◯さん (ある)
子供の頃、椎茸は嫌いだったが、今は好きな食べ物。 いつからそうなったのかはわからない。
ねこさん (ある)
ピーマン
◯さん (ある)
なすび、あんこ
sakuraさん 女性 40歳 (ある)
山菜・サバ・かき
◯さん (ある)
お酒
回答結果へ戻る