デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

はるさん (ある)
とろろです!子供の頃は嫌いでしたが今は大好きです。
こもさん 女性 (ある)
おから、生姜、ひじき、和のものが多いですね〜
◯さん (ある)
うど
◯さん (ある)
ピーマン
◯さん 男性 (ある)
納豆
gyro175さん 男性 43歳 (ある)
うに、昔は瓶詰のアルコール臭いものがうにだと思ってた。生うにを北海道で食べてうまかった
◯さん (ある)
うど
◯さん (ある)
しいたけ 小さな欠片でもよって食べていたのに今では進んで食べます。
◯さん (ある)
レバ刺
◯さん 女性 29歳 (ある)
なす
回答結果へ戻る