デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- はるさん (ある)
- とろろです!子供の頃は嫌いでしたが今は大好きです。
- こもさん 女性 (ある)
- おから、生姜、ひじき、和のものが多いですね〜
- ◯さん (ある)
- うど
- ◯さん (ある)
- ピーマン
- ◯さん 男性 (ある)
- 納豆
- gyro175さん 男性 43歳 (ある)
- うに、昔は瓶詰のアルコール臭いものがうにだと思ってた。生うにを北海道で食べてうまかった
- ◯さん (ある)
- うど
- ◯さん (ある)
- しいたけ 小さな欠片でもよって食べていたのに今では進んで食べます。
- ◯さん (ある)
- レバ刺
- ◯さん 女性 29歳 (ある)
- なす