デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

?さん (ある)
酢の物
t340719さん 男性 (ある)
豆腐、レバなど子どもの頃はおいしいとおもったことはなかったが、大人になっていろいろな料理を味わい、料理方法によっておいしいことに気がついた。
◯さん (ある)
◯さん (ある)
納豆!
ひゃまらさん (ない)
子供の頃から、特に嫌いだった食べ物はありません。
ゼンシンさん 男性 43歳 (ある)
数の子。子供の頃、正月に出てくるしょっぱくてプチプチした食感が嫌いでしたが、今は酒のつまみ、おにぎりには欠かせません。
◯さん (ある)
牡蠣
◯さん (ある)
羊肉
チビさん 男性 (ない)
有りませんね。子殿の頃とは戦後でしたから好き嫌いなんて言ってられ無い時代でしたからね。食の文化の変貌には驚きですすよ。
◯さん (ある)
ナス
回答結果へ戻る