デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ドッチマンさん 男性 62歳 (ある)
- ナマコ、お酒を飲むようになってから美味しく思うようになりました。
- ◯さん 女性 (ある)
- 野菜かな〜
- とーまさん (ある)
- ピーマン、お刺身(寿司など)
- ◯さん (ある)
- 普通の白いアイスクリームカップ
- ◯さん 男性 (ある)
- ピーマン、、在り来りですが、、、
- ◯さん (ある)
- マシュマロ、いまでもあまり好きではないです。
- ◯さん (ある)
- 今はゴーヤ大好き〜!
- 匿名ママさん 女性 35歳 (ある)
- 納豆!!出産後に急に食べれるように、、、。
- 国府方 謙晴さん 男性 39歳 (ある)
- いかのお刺身
- ◯さん 女性 55歳 (ある)
- みょうが かな?