デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

ドッチマンさん 男性 62歳 (ある)
ナマコ、お酒を飲むようになってから美味しく思うようになりました。
◯さん 女性 (ある)
野菜かな〜
とーまさん (ある)
ピーマン、お刺身(寿司など)
◯さん (ある)
普通の白いアイスクリームカップ
◯さん 男性 (ある)
ピーマン、、在り来りですが、、、
◯さん (ある)
マシュマロ、いまでもあまり好きではないです。
◯さん (ある)
今はゴーヤ大好き〜!
匿名ママさん 女性 35歳 (ある)
納豆!!出産後に急に食べれるように、、、。
国府方 謙晴さん 男性 39歳 (ある)
いかのお刺身
◯さん 女性 55歳 (ある)
みょうが かな?
回答結果へ戻る