デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

淳太郎さん (ある)
鮒寿司。滋賀県出身の両親がよく食べていた。 あんなの食べ物じゃないと思っていたが、お酒にすごく合う! 今はとても高価になってしまってなかなか手が出ない‥ 子供のころにいっぱい食べときゃよかった‥
◯さん (ある)
チーズが食べられなかったのですが、今は色んな種類のチーズを探して食べています
225さん (ある)
すいか
◯さん (ある)
たくさんある
◯さん (ある)
わさび
ねこぺんさん 女性 40歳 (ある)
丼物全般が嫌いでした。 汁に浸ったご飯が苦手だったのですが、今は天丼大好きです。
◯さん (ある)
キャビア
ひっとさん (ある)
生クリームー
◯さん (ある)
牡蠣 子供の頃はあの緑の内臓が駄目だった…
◯さん 男性 (ある)
ピーマン
回答結果へ戻る