デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- 淳太郎さん (ある)
- 鮒寿司。滋賀県出身の両親がよく食べていた。 あんなの食べ物じゃないと思っていたが、お酒にすごく合う! 今はとても高価になってしまってなかなか手が出ない‥ 子供のころにいっぱい食べときゃよかった‥
- ◯さん (ある)
- チーズが食べられなかったのですが、今は色んな種類のチーズを探して食べています
- 225さん (ある)
- すいか
- ◯さん (ある)
- たくさんある
- ◯さん (ある)
- わさび
- ねこぺんさん 女性 40歳 (ある)
- 丼物全般が嫌いでした。 汁に浸ったご飯が苦手だったのですが、今は天丼大好きです。
- ◯さん (ある)
- キャビア
- ひっとさん (ある)
- 生クリームー
- ◯さん (ある)
- 牡蠣 子供の頃はあの緑の内臓が駄目だった…
- ◯さん 男性 (ある)
- ピーマン