デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ある)
ごーやです。
tabataさん (ある)
にがうり(ゴーヤ)小さい頃はにがくてとても嫌だったが、いまでは生でも食べてます。
◯さん (ある)
しいたけ=まずそう
かいぞうさん 男性 (ある)
漬け物が食べられるようになったぞ。
◯さん (ある)
ピーマン
とくめいさん (ある)
ねぎ、って特にそう感じます。 仕上げにねぎがあるだけで香りも味もすごくよくなると感じるようになったときに大人になったなぁと感じました。
◯さん (ある)
セロリ!
◯さん (ない)
nai
◯さん (ない)
雑食です・・・
◯さん (ある)
ピーマン
回答結果へ戻る