デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ない)
食べさせられた&食べようと頑張った・・が、 ダメだった=体質的に合わないとしか思えませんね。
◯さん (ある)
うに。 あまり美味しい物だと思わなかったけれど、今では生ウニはおいしくだべられます。瓶詰めのものは苦手。
◯さん (ある)
だいきらいだった茄子が大好きになった
がちょんさん 男性 64歳 (ある)
茗荷は食べれなかった。微妙な味、香り、歯ごたえがだめでした。 いまは、そば、うどの薬味、味噌汁、卵とじ等、なんでもOK。
レディ・カカアさん 男性 45歳 (ある)
もの凄い偏食なのですが、特に肉類でしょうか。吉野家デビューが25歳です!
◯さん (ある)
きゅうり 生くさいのがダメだったなぁ…
◯さん 男性 35歳 (ある)
らっきょ
ぺぺさん (ある)
鶏肉
◯さん (ある)
シソ類全般がダメでした〜
◯さん (ある)
ゆで卵
回答結果へ戻る