デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ない)
- 食べさせられた&食べようと頑張った・・が、 ダメだった=体質的に合わないとしか思えませんね。
- ◯さん (ある)
- うに。 あまり美味しい物だと思わなかったけれど、今では生ウニはおいしくだべられます。瓶詰めのものは苦手。
- ◯さん (ある)
- だいきらいだった茄子が大好きになった
- がちょんさん 男性 64歳 (ある)
- 茗荷は食べれなかった。微妙な味、香り、歯ごたえがだめでした。 いまは、そば、うどの薬味、味噌汁、卵とじ等、なんでもOK。
- レディ・カカアさん 男性 45歳 (ある)
- もの凄い偏食なのですが、特に肉類でしょうか。吉野家デビューが25歳です!
- ◯さん (ある)
- きゅうり 生くさいのがダメだったなぁ…
- ◯さん 男性 35歳 (ある)
- らっきょ
- ぺぺさん (ある)
- 鶏肉
- ◯さん (ある)
- シソ類全般がダメでした〜
- ◯さん (ある)
- ゆで卵