デイリサーチ

『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント

◯さん (ない)
好きだったものに、だんだん嫌いになったものはある
◯さん 女性 31歳 (ある)
ニラ
◯さん (ある)
牡蠣。うにょうにょのぬるぬるのぐにょぐにょがダメだった...
◯さん (ある)
ナス
?さん 女性 45歳 (ある)
真っ先に思ったのが ウニだったのですが そういう人多いんですね
◯さん (ある)
あんこ
MASSさん (ある)
山芋 シジミ ピーマン
りりさん (ない)
ないです
◯さん (ある)
あんこ(まんじゅうなど)
◯さん (ある)
ブロッコリー、アスパラガス!あんなおいしいもの、食べていなかったなんてもったいない!
回答結果へ戻る