デイリサーチ
『子供の頃嫌いだった食べ物で、大人になったら逆に好んで食べるようになった物はありますか? のコメント
- ◯さん (ない)
- 好きだったものに、だんだん嫌いになったものはある
- ◯さん 女性 31歳 (ある)
- ニラ
- ◯さん (ある)
- 牡蠣。うにょうにょのぬるぬるのぐにょぐにょがダメだった...
- ◯さん (ある)
- ナス
- ?さん 女性 45歳 (ある)
- 真っ先に思ったのが ウニだったのですが そういう人多いんですね
- ◯さん (ある)
- あんこ
- MASSさん (ある)
- 山芋 シジミ ピーマン
- りりさん (ない)
- ないです
- ◯さん (ある)
- あんこ(まんじゅうなど)
- ◯さん (ある)
- ブロッコリー、アスパラガス!あんなおいしいもの、食べていなかったなんてもったいない!